※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちの賃貸の駐車場なんですが、少し両隣のとの距離が狭いです。左隣の…

うちの賃貸の駐車場なんですが、少し両隣のとの距離が狭いです。
左隣の車が白線のギリギリに停めてくるのでうちの車をちゃんの真ん中に駐車場すると左隣の車は運転席に乗るときめちゃくちゃ狭いと思います😇(←こいつが真ん中に停めればいい話なんですが、、)
かと言って、うちの車を右の白線に寄せて停めると右隣の車が駐車場したとき私が出にくくなると思うんですが
みなさんならどうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

以前アパートのとき左隣の人がそうでした😂😂
しかもその人の横は通路になってるのでめちゃくちゃ左側に余裕あるくせに右側(うちの車側)によってきてました😂
頭悪いなとおもって普通にうちの車は停めてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね〜😇😇
    ドアパンチされるのも嫌だし悩みます😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、、、
    ドアパンされて正直に言ってきてくれたらいいけどそんなやつ言ってこなさそう💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

真ん中に停めます😊
ついでに傷付けられたら嫌なので写真も撮っておきます。

乗りにくくても自業自得ですしこれに懲りたら次からは真っ直ぐ停めるんだぞーぐらいの気持ちです🥴

ママリ

助手席側のドアを大きく開かないといけない理由があるんですかね??🤔

チャイルドシートが付いてるとか見てわかるような理由があるなら仕方ないですが、それでも白線に寄せて停める人いやです😅

私なら気にせず真ん中に停めます