※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが6wから始まりました。7.8.9がピークでした。食べつわりで、なん…

つわりが6wから始まりました。
7.8.9がピークでした。食べつわりで、なんとか食べながらしのいでいて、食べてもムカムカするし、だるいしで。
10週に入って少しピークは過ぎたけど、だるくて家事もできないし、まだムカムカしてます。
美味しいと思えるものなら食べられる感じです。こんな感じだといつごろつわり終わって、だるさなくなりますかね。

コメント

kaaa

同じ週数で同じ状態です😅
私は上3人は12週ぐらいで
悪阻終わりました✨
あともう少しで終わればいいなと
思っています🤣

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

ほんと最近の13w3d辺りから凄く楽になりムカムカは無くなりました!!!