※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

妊娠36週2日です。前回35週4日の健診から赤ちゃんの体重が減っていまし…

妊娠36週2日です。
前回35週4日の健診から赤ちゃんの体重が減っていました😭
今の体重が2239gです。前回より20g位減ってます😭
そもそもの体重も少なくて心配です😢

先生は誤差だから大丈夫だと思うよ。でもこれが続くといけないから、来週また見てみようとの事でした。

逆子の為、38週3日で帝王切開で出産予定です。

36週位で前回よりも体重が減っていた方いますか?
その後どうなったか教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

20gくらいなら誤差だと思います🤔

うちは35wに2,240g 36wで2530g、38wで予定帝王切開で産んだら2,500gでした😂

上の子なんて、38wで2,900gと言われていたのに39wで産んだら2,500gしか無かったです😅

  • あっぴ

    あっぴ

    やっぱり誤差ですかね😅
    36週だし2500gくらいはあるだろうと思っていたのでショックでした😭
    帝王切開だし3000g以上で産みたいんですけど、あと2週間では厳しそうですね💦
    誤差400gは中々ですね😆

    • 2時間前