※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳なのですが、最近出掛けるのも大変です。まだ歩かないので基本抱…

娘が1歳なのですが、最近出掛けるのも大変です。。
まだ歩かないので基本抱っこです。
ベビーカー嫌、、抱っこ紐も前向きならOK(ずっとは無理)

食品売場でカゴになんかいれると持ちたいのか騒ぎます。。
でも持たせると絶対潰すし舐めそうなので渡さず気を逸らします😅
最近出掛けるのも億劫になってきました😭
こっちはゆっくり見たいのに~💦

みなさんのお子さんはどうですか?😭

コメント

ままり

1歳2ヶ月ですが、まだ歩かず同じ感じです、、

止まって商品見てたりすると騒ぐし、カゴ触りたいみたいだし、、前向きだから商品詰めるのも大変ですよね🫠
ほんとにゆっくりみたいですよね😂

出かけるの大変ですが、一日家にいるのもやることなく苦痛で頑張って家でてます💦

はじめてのママリ🔰

上の子は抱っこ紐でした!元々ベビーカーが嫌いで、歩く様になるとカートにはもちろん乗ってくれないので走り回ってとてもじゃないけど連れて行けれなかったです😂
下の子は歩きますがお利口にカートに乗ってくれて助かってます😊

はじめてのママリ🔰

歩きますが言う事聞かない+ベビーカートは紐を口いっぱいに入れるので抱っこ紐で行ってます😅
触りたいのと歩きたいので大暴れです😂
なのでゆっくり見たいものがある時は旦那と一緒の時にしてます!
平日の買い物は3歳にも余計な物(お菓子やガチャガチャ)が目に入らないように買う物とルート決めて早足でしてます😂