※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

小児科で検診以外で身長体重ダケ測ってもらうのってできるんですかね?や…

小児科で検診以外で身長体重ダケ測ってもらうのってできるんですかね?やってもらった事ある方いらっしゃいますか??有料でしたか??

毎月区の相談で測ってもらってるんですが今回行けなくて😥
モールにあるやつだと1人じゃちゃんと見れないし、、と思ってます😅

コメント

nさん

うちの場合小児科では測ってもらえなかったです🥲
近くの児童館で身長体重測ってくれたのでもしやっていそうなら児童館調べてみてもいいかもです!

• ままり

ままり

児童館ですね!ありがとうございます😌🖤

• 6分前
n

かかりつけの小児科受診した時看護師さんに伝えたら、身長体重測ってもらえました!もう一つ行ってる小児科があり、そこは待合室に身長体重測る機械が置いてあります🙌🏻 あとは支援センターで測ってもらえましたよ!

• ままり

ままり

受診の際聞いてみて、ダメだったら支援センター調べてみます!ありがとうございます😌🤍

• 6分前
ママリ🔰

診察扱いで身長・体重のみなら可能そうな気はしますが、一度かかりつけに問い合わせの方が確実かもです🤔
診察のついでに測ってもらった事はありますが、身長・体重のみは行ったことがないです!

• ままり

ままり

診察ついでに聞いてみようと思います!ありがとうございます😌🧡

• 5分前