※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が珈琲味の杏仁豆腐を子供に食べさせてました量は少しですがあまりそ…

夫が珈琲味の杏仁豆腐を子供に食べさせてました
量は少しですがあまりそういうのを食べさせると甘さに慣れたり、普段の食事を食べなくなったりしてしまう可能性があるからやめてほしいと言いましたが、食べるものにこだわってたら大きくなれない、アレルギーが出たらその時対処すればいいと言われました
それでも不安だからやめてほしいと伝えましたがその後、子どもの手が届くような場所に、子どもが手に取りやすいような大きさにちぎった杏仁豆腐が皿の端に置かれそれを子供は食べちゃいました
それも注意しましたが、やめてとは言われたが、勝手に食べるのをとめろとかは言われてないから知らないと言われました
あきらかにわざとにしか見えません
疲れました
言っても言い返されてしまいくたくたです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんからはあげないようにすればいいと思いますよ😊

もこママ🔰

アレルギーが出てから対処すれば良いと言うのであれば
食べたせた旦那が責任もってその後子供の様子を見るべきだと思います🥹

男の人って後先考えずに勝手なことやるけど、結局その尻拭いは母親なんですよね……

ままり

ご主人がそんな感じならもう止めようがないのでとりあえずアレルギー28品目を早めに与えてアレルギーチェックしちゃいます💦
そしたらママさんも多少安心出来ませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    その方法がありましたね…
    思いつかず助かりました

• 2時間前