※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠してないってことでしょうか?高温期11日目ですが、症状が軽い胸の痛…

妊娠してないってことでしょうか?

高温期11日目ですが、症状が軽い胸の痛みくらいです。ジャンプするとちょっと痛いかな~くらいで、他に何も症状なくなりました。

おとといくらいまでは頭痛や眠気、下腹部痛腰痛など症状ありました。

今日は低温期並みに体調がいいです。

普段生理前はpmsみたいな症状でるので、いつもと違うことに妊娠?それとも普通の生理前?と戸惑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日フライングで検査して陰性😭写真は検査開始から10分後のものです。高温期10日目でこれは希望なしですよね、、

みーち

まだ分からないです。
10日目は出てなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ソワソワしてしまって、、症状も消えてしまって生理きちゃうんだな~と思ってました。コーヒーも飲んじゃったし、海外から届く予定の妊娠検査薬も届かないままだし😔
    みーちさんは妊娠されたとき何か症状ありましたか?

• 2時間前
  • みーち

みーち

3人目ですが、1人目の時からずっと初期はお腹が痛かったです。でも、人それぞれなのであまり気にしすぎないでくださいね。
    排卵検査薬を持っていたら、陰性から徐々に陽性に変化していくので、試してみるといいですよ。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬もっていなくて😢おりものと基礎体温で高温期の判断しています。なので高温期11日目かどおかも怪しいです。もう生理くるのかもで、症状消えたのかもです。いつも生理くる日の朝はだるさが消えるので、、

おとといくらいまでは下腹部痛やチクチクした痛みがあったのですが、今はなくなってしまって😔

• 2時間前
  • みーち

みーち

どんな感じの基礎体温ですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温期計るのサボってしまってあまり参考にならなくてすみません😣💦⤵️
    最近の生理周期は26日周期できていて、今月もそうかなと思っていました。

• 1時間前
  • みーち

みーち

これだと排卵日は9/23っぽい気がしますが、どうでしょう。
    とすると、10/2で9日目になりますね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期9日目だと検査薬反応しなくても普通ですね😲
    ただ、いつも排卵から2、3日してから高温期の体温になるので、、

コメントしていただいてありがとうございます。なんかコメントしているうちに冷静になれました!ソワソワが落ち着きました😊グッドアンサーつけますね🙋‍♀️

• 1時間前
  • みーち

みーち

排卵検査薬をもってしても排卵日の特定って難しいです😅
    この時期はソワソワしますよね!妊娠されてますように。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨💓

• 1時間前
兄弟ママ

私は高温期11日目には陽性が
出ました!

排卵日が確定していれば
10日目にはうっすらでも反応が
あるかもしれません…

高温期11日目の頃は
ほぼ妊娠症状なかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はおりものや基礎体温で判断しているので、高温期11日目かどおかも怪しいです。もう今日の夕方とかに生理くるのかもです。

症状ほぼなかったですか!?
    少し安心しました😢

• 2時間前