※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週で2人目です🤰🏻今日の検診で子宮口指一本分開いてるからお腹痛いとか…

37週で2人目です🤰🏻

今日の検診で子宮口指一本分
開いてるからお腹痛いとか張ってるとかが
頻繁なら連絡してね!って言われました。

これってもうすぐ生まれる感じでしょうか😂?

コメント

ママリ

2人目の時、子宮口1~2センチが2週間くらい続きました😂運動もしてよく動いて、しかも2人目なのに全然陣痛こなくてなかなか産まれず💦結局41週でバルーン入れました😂そんな人もいますよ😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    先生の言い方的に早いのか!?と思ってたけどやっぱり人による感じですね!

• 2時間前
ママリ

子宮指1本分ならすぐには産まれなさそうですが経産婦なので陣痛きたらそのまま開きそうですよね😲

私は2、3人目は38週入ってすぐ産まれました👶頑張って下さい🩷ྀི

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    先生の言い方的にそろそろなの!?って思ってましたがやっぱり人による感じですね!
    心構えをしっかりしておきます🥺

• 2時間前
はじめてのママリ

私は2人目切迫で37週の時子宮口2~3cm、1週間以内に産まれそうと言われ陣痛ジンクスも色々試しましたが全然でした😂
赤ちゃん大きめだったので39週で誘発分娩になりました👶🏻
2人目なので陣痛が始まると進みは早いと思います☺️
出産頑張ってください👶🏻🔥

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    結構開いていてもやっぱりすぐ生まれるかは人それぞれなんですね🥺
    出産時間は1人目より短いと信じて頑張ります🥺ありがとうございます🥺

• 2時間前