※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友人が新居に遊びに来てくれた際に1000円分くらいの焼き菓子をくれまし…

友人が新居に遊びに来てくれた際に
1000円分くらいの焼き菓子をくれました
(お邪魔しますのお菓子は別にありました)

お返ししますか、、、?💦
するとしたら何にしますか😭

コメント

はじめてのママ

流石にしないです😉😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 2時間前
ママり

新居祝いとしてくれたのでしょうか😂?
新居おめでとう!というような感じで渡されたのならスタバカードぐらい返しますかね😂?
そういうわけじゃなさそうなら、何も返しません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おめでとう!!ほどでは無いんですが、これ新築のお祝いというかほんとに気持ちだけど🥺💦という感じで頂きました🫣

• 2時間前
👶🏻ྀི

それでお返しはしませんが、
その友人のお家にお邪魔することがあったらお菓子等を買って持っていくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    家におじゃまする前に会う予定(学校行事)があるので、その時に準備した方がいいのかなどうしようかな〜と悩んでしまって😭💦

• 2時間前
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

はじめてのママリ🔰さん が
    お返ししたい気持ちがあるのであれば、上の方も言っているようにスタバのギフトカードですかね!?🤔💭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうの気にしいなタイプで、特にママリ見ていると、渡さないとお返しなかった!!という人もいるし、渡したらそんなつもりじゃないのに私も同じようにしなきゃ、、、みたいに重荷に思う人もいるしで何が正解なのかわからず😂💦
    LINEギフトでなにか探してみようと思います🙇🏻‍♀️

• 2時間前