※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自分のことが嫌になります。昨日の夕方スーパーに買い物に行って財布を…

自分のことが嫌になります。
昨日の夕方スーパーに買い物に行って財布を無くしました。鞄ごと忘れてきたようで、今朝ないことに気づきました。
スーパーには電話で確認しましたが届いていないとのこと。免許証、保険証、クレジットカードも入っています。
夫が午後休を取ってくれるようなので、もう一度スーパーに出向いて聞いてみようと思います。

まだ0歳の娘はバタバタして構ってくれない私に大泣きです、、、

育休中なのに保険証の再発行を依頼することも気が重いですし、免許証再発行もつらいです。クレジットカードも心配です。

こんな自分が嫌になります、、、

コメント

やなこ

総務で働いていましたが、
保険証の再発行手続きはわりとあることだったので、
気にせずお願いして大丈夫ですよ😊

クレカはとりあえず電話してストップしてもらったほうがいいかもしれません。
免許証はちょっと面倒くさいですが、誰かがケガしたとかじゃないので、
手続きしてしまえば元通りです!
元気だしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

念の為近くの交番にも電話か出向いて聞いてみてはいかがでしょうか?

スーパーで無くしたことが確実なら拾った方は普通はスーパーに届けると思いますが、中には現金だけ抜いて残りはその辺にポイする人も居るので💦

見つかると良いですね!

ままりりん

とりあえずクレジットだけは止めておきましょう🥺見つかると良いですね💦