※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

職場で私はけっこう若い方になります。だから年上だけど後輩って人ばか…

職場で私はけっこう若い方になります。だから年上だけど後輩って人ばかり。
同じ取引先を担当している後輩が、私に対して挨拶しなかったり仕事の連絡遅かったりして、明日やる仕事の連絡を今日してきました。
こっちも違う仕事をやる予定もあるのに…。
以前はそういうこともなく、何がきっかけかも分かりません。
この場合、はっきり話をするべきですか?それとも大人になるということで黙って仕事だけするべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらはっきり言います!
そういうタイプの人って自分より強いって人には弱いと思うので最初が肝心かと!

  • にこ

    にこ

    去年までは違ったんですけどね…。
    やっぱりはっきり言うべきですかね🤔仕事にも影響出てますもんね

    • 2時間前