※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オートファジーダイエットのやり方が合ってるのか聞きたいです!食べる時…

オートファジーダイエットのやり方が合ってるのか聞きたいです!

食べる時間10時から18時
それ以外の時間は水、麦茶、ブラックコーヒーで過ごしてます。
本当は19時くらいまで食べてよくしたいんですが、職場のお茶が10時なのでこの設定にしました💦

暴飲暴食はしないように気をつけてますが、甘いカフェオレ、チョコをすこし、バームクーヘン一個など食べちゃってます😢💦
ご飯は栄養に気をつけながら普通に食べてます。
普段のご飯を減らして鶏ムネハムやさつまいも🍠などに変えてます!

ゆるーい筋トレも始めました。

今のところ無理なく進めてますが、3日目体重は1グラムも変わらずです🤣
アドバイスなどありましたらお願いします!

本当少ししか食べてないので甘いものをやめるのはストレスになって続かなくなりそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで続けてちゃんと痩せましたよ☺️
そのまま続ければ1〜2週間くらいで少しずつ体重落ちていくと思います!
私も最初にガッと減ることはなかったです。。私は減る時は生理後のタイミングとかはやっぱり1キロとかすとんと減ったので、今もしかしたら痩せにくいタイミングでもあるかもですしね💦
どちらにしても停滞期はありますから、地味に継続していくしかないです!
私もスイーツ類はやめずに食べてましたよ!