※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
家族・旦那

※軽く下系ですこの日しよう!って言われてた日(昨日)私が仕事で疲れちゃ…

※軽く下系です

この日しよう!って言われてた日(昨日)
私が仕事で疲れちゃってたので
「今日ちょっと無理そうかも」「仕事で疲れちゃったから」
と、断りました。

そしたらその後すぐ機嫌が悪くなって
先に寝室に行ってしまいました😮‍💨
いつも言うおやすみもなし、今朝のいってきますのLINEもなし。

めんどくせーーーって感じです
男の人って性欲しかないんか⋯

疲れてる女の気持ちも汲めよと思います。

コメント

ママリ

うちもそういうことありましたー
子供いたら夫の相手する余裕ないです😭

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ありましたか😮‍💨
    2年レスで最近解消(私が諦めて付き合ってあげてる立場ですw)で⋯
    ほんと疲れるーって感じです

    • 7時間前
アオ

露骨に態度出されると腹立ちますよねー!🤣
私も1度疲れてるからと断ったら不貞腐れたので、じゃあ疲れないようにあなたが動けばいい!と言ったら諦めました🤣

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    腹立ちます!!こっちにも気分ってものがあるんだ!と。

    それ今度言ってみますね(笑)

    • 7時間前
  • アオ

    アオ

    産後のタイミングはホントに旦那と合わなくて今じゃない!みたいな時が多いです🤣
    オススメします🤣🤣笑

    • 6時間前
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    産後はほんとやめて欲しかったです私(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

まあ、でも普通に考えて楽しみにしてたのにドタキャンされるとイラつきますよね😅
今回は質問者さんが原因ですし素直に謝るべきかと思います🥹

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    これ謝るべきやつですか🥲

    疲れてるからごめん今日できないや。
    ではなく「直前で断ってごめんなさい」と言うべき事でしたかね💦

    それならしんどすぎます。

    • 7時間前