※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が詐欺容疑で捕まり、警察から手紙が来た場合、住所変更していても警察が家に来たり電話したりする可能性があります。

直前まで一緒に住んでた人が
詐欺などの容疑で捕まったりした場合
こちらにも警察から連絡来たりしますか?

彼氏と一緒に住んでて先週彼氏が出ていき昨日住所変更を
してたんですが、今日警察から手紙が来てました。

もう別れてて本人とも最小限しかやり取りしてないので
手紙の内容見てないのですが○○課と記載されてたので、
詐欺に関してだと思います。
別れたのも彼氏の携帯見たら詐欺にあたるようなことしてたのが原因です。

私名義の家だったので私と息子は残ってますが、
彼は行き先がないので転入届は出しておらず
しばらく住所不定になると思います。
転送届なども出せないのでこちらにまた手紙が来たりすると思うんですが、家に警察が来たり電話が来たりするでしょうか?

住んでる県とは全く違う管轄の県警からの手紙でした

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしら事情聴取的なのは取られると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    不安です😭

    • 2時間前