※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の経過や次回の出産について相談中。2人目は39週1日で促進剤でまだ子宮口1センチ。促進剤で2人目以降は早めに生まれる可能性が高いかどうか気になっている。

一人目二人目と
計画分娩などで促進剤で産んだ方
入院してから何時間かかりましたか?
また、何週のときに産みましたか?
子宮口どのくらい空いてましたか?

私は1人目は子宮口1センチスタート
38 週6 日の促進剤4日目でようやく本陣痛に繫がって産みました😭笑
二人目も明後日促進剤で計画分娩予定なんですが 
39 週1日現在、子宮口まだ1センチです😭


二人目以降なら促進剤なら早めに生まれる確率高いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目38w5d子宮口柔らかめ3センチスタートで当日七時間半で出産

7年ぶり2人目38w2d子宮口柔らかめ3センチスタートで当日六時間半で出産でした!

7年ぶりでも早まったので当日行けるのでは?!

ままり

上の子は破水からはじまり子宮口もあいてなかったのでバルーンをいれて促進剤いれて27時間後に生まれました!38週3日です!
2人目は上の子の事もあり産む日を決めました!39週1日です!これもまた子宮口開いておらずバルーンいれて促進剤いれて8時間後に産まれました!