※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
住まい

おすすめのテプラ教えてください🏷️保育園の持ち物に名前をつけたり、家…

おすすめのテプラ教えてください🏷️

保育園の持ち物に名前をつけたり、家の収納(ファイルとか)のラベリングに使う予定です📛

オートカットしてくれるのがいいな〜と思いピータッチキューブの710が気になってますが、そこまでおしゃれなのは求めてないというか普通にラベリングやお名前シールに使いたいなと思う程度で…
結構いいお値段するので宝の持ち腐れになるのでは…と迷ってます🥹かといって300だと不器用なわたしがカットすると斜めになりそうでオートカットがいいなと😂

もう少し安価でおすすめなテプラや、またはピータッチキューブのおすすめポイントがあれば教えてください🙏❤️‍🔥

コメント

sayaka

ピータッチキューブ使ってます🙋‍♀️
スマホで作成して本体に飛ばせるのと、うちはアイロン塗布用のものをよく使うので(主に保育園の服)ピータッチキューブ常用してます!
あとは見た目も可愛いので気に入ってます😍