※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

ゴールデンウイーク前後の入院と出産について相談したいです。予定日が近づいているため、ビッグベイビーで難産が心配です。ゴールデンウイーク前に入院する可能性があるか相談したいです。

ゴールデンウイーク付近が予定日のみなさん!!

赤ちゃんがビッグベイビーだったり、逆子だったり、ママに何かしらのことがあったりでいろんな理由で計画分娩をされる予定の方はゴールデンウイークすぎた日から入院とか、ゴールデンウイーク前に入院して出産しちゃおうとなりますか?

私は5月3日予定日のビッグベイビーで赤ちゃん下りてきてなくて難産になりそうです

まだ入院のことは言われてないですが、ゴールデンウイークはずらされそうですよね

そうするとビッグベイビーなので、ゴールデンウイーク前に入院なんてことになりそうで、、

コメント

まろち

私も本当ならゴールデンウィークが手術の日でしたが、弟の結婚式に出たくてゴールデンウィーク明けにしました(´д`ι)先生はゴールデンウィーク前に出したかったみたいですが💦💦
大型連休のせいで早いか遅いかの手術日しか選択できませんでした(-_-;)

• じゅんぴ

じゅんぴ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり連休中の手術は避けらたんですね😂

• 4月23日
  • まろち

まろち

結婚式がなかったらおそらくゴールデンウィーク前にしました!旦那が休みの方が色々たすかるので(*´Д`*)ゴールデンウィーク後半に結婚式なんで、なんとかお腹にいてもらわないと(-_-;)

• 4月23日
mm.7

下の子の時なのでもう産まれてますが、高血圧になり、GW前に産もうと入院しましたが、入院したら血圧落ち着いてしまい…
GW期間中は手薄になるので、そのまま入院で明けてから産みましょう!ってなり、明けて翌日出産となりました💡

オトッペ♪

同じ予定日ですね!

私の場合、妊娠糖尿病もあり大きくなり過ぎる可能性と、病院が観光地にあり、ゴールデンウィークの渋滞がものすごい事が理由で、
計画分娩になりました!

今日の夜から処置をして、明日の朝から促進剤です(*^^*)

K♡Iまま

私は5月6日予定日ですが
5月は長女の学校行事などがあるというのと
GW中バタバタせず家族揃って過ごせたらと願いで明日朝から入院して誘発する事になってます。
3人目の出産で初の計画分娩なので
ドキドキです😓