※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が毎日連絡とりあってる女がいます。同じ職場で旦那いわく女友達。…

旦那が毎日連絡とりあってる女がいます。
同じ職場で旦那いわく女友達。

会話はたわいも無い日常会話。

まじで気分悪いんですよね〜。

やめて欲しいと訴えてもただの友達だといいやめてくれない。

LINEを見せてと言えば見せてくれるけど
見てもいい気分にはならないので見たくない。けど気になる。

その女に直接会って 主人がいつもお世話になってます。毎日連絡取ってるみたいで〜ってまじで言いに行きたい😂

その女既婚者のくせに 嫁の気持ち理解できないのかな?

まじでうざい。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達感覚なんですかね??
男友達と連絡とるときありますけど話題なくて1ヶ月は続きません。笑
同僚なら確かに仕事の話もできますし、毎日できるなーとはおもいますれ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    仕事の話もする時もあれば プライベートの話 子供の話などしてますね〜
    1週間以上やり取りしてて 職場で会って話すだけでもいいはずなのに わざわざ仕事終わりにお疲れ様〜ってきて夜中まで連絡くるんですよ😇

毎日それの繰り返しです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間〜三週間くらいなら連絡しますね😳!
    仕事、プライベート、子供、昔話とか!
    ただ途中で会話なくなってなんとなく終わります!笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

とりあえずいつまで続くのか 黙って見ておこうかなと思います😊
    世の中には結婚してても男友達女友達いるし、仲良いよって人も居るのこと理解はしてますが、旦那と交際してる時からお互い男とも女とも連絡とるのはだめとなっていたのに いきなりだったので むかつくんですよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎日異性と日常会話の連絡取り合うって意味わかりません!!それは気分悪いですよ😡
たまにいますよね、既婚者なのにそういう女。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんと気分悪いですよね!?
    相手の女が旦那と上手くいってないてきなことも言ってたと旦那に聞いたことあったので 尚更嫌なんですよね〜

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

気分悪いですねー。私も男友達はいるし時々近況報告的な感じでLINEしますが、、
職場でも会うのに毎日の必要性ないですよね?その女も女ですが、まずやめてほしいと言ってるのにやめないご主人の気持ちはいかがなものなのでしょうか。
嫁の気持ちを1番に考えてほしいと伝えてもだめそうですか?

• ママリ

ママリ

気分悪いですよね〜
    仕事の話なら百歩譲って許しますが、関係の無いプライベートな話をしてて尚更腹が立つんですよ😇

私がやめて欲しいと言っても 友達のいない俺にやっとできた友達なのに なんでそんなこと言われないといけないんだとぶちギレられました😇
    私の気持ちなんてお構い無しなんですよ。うざいですよね〜。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達いないんですか💦だとしてもぶちギレられる意味は不明ですよね。
    しかも既婚者なら、向こうの旦那さんにも気を遣ったりしないのか…
    そこまで貴重な友達なら、いっそ家族ぐるみで仲良くするレベルで紹介してもらいたいですね!!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

友達と呼べるのが1人2人くらいしか居ませんね🙄それなのに急に女友達とか言われて納得できるはずがないですよ😇

旦那と上手くいってない女なので お互いあほなんですよきっと😇

まじで殺意あるまでむかついてましたが、最近気持ち落ち着かせて そこまで言うなら私が友達なってやろーかって強気になったりしてました😂

その女にお前の旦那にもおなじことしてやろーか?っていいたくもなりますが😂

• 2時間前
k

それはうざいですね😂
本人たちは友達感覚だとしても、異性なんだし普通はお互いのパートナーのこと考えて気を遣いますよね💦
似たもの同士だから気が合うのかもしれないですが……😅
なんかすごく仲良くしてくれてるみたいだから、今度私もその女の人に会って挨拶したいなーって言ってみたらどうでしょう😂

• ママリ

ママリ

ほんとうざいですよね?
    会う約束などをされて会われるのもいやなので 今度旦那の職場に顔出しで挨拶してこようかなと思ってます😇
    何回か子供を連れて行ったこともあるので その感覚で突撃してやろうかと計画してます😇

• 2時間前