※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👁️‍🗨️
子育て・グッズ

息子がおもちゃを壊して、クリスマスに欲しいベルトが壊されるのが心配。男の子らしい行動かな。

独り言です.......
息子が、1人遊びしてる間におもちゃを壊してて、、、
(レジを敵に見立てて倒したっぽいです。謎い。)
レジは中古だったのでまだ良かったのですが
今年のクリスマス、仮面ライダーの変身ベルト欲しいって言われて....いい値段するから、また壊すんじゃないかって怖くて😭www
男の子あるあるなのかな、、

コメント

るまぴぴ

うちの子も車のおもちゃ分解します…

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

1歳の子ですか⁉️
    めっちゃ器用...😳

• 2時間前
👁️‍🗨️

普段の発送は本当可愛いんです..

うーさん

中古とのこと、プラスチックがけっこう劣化してたんじゃないですかね😣

レジと戦うおチビさん、想像したらめっちゃ可愛い🤭

新品のライダーベルトは、敵にはしないと思います😊✨

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

確かに!劣化はありそうです!
    結構鋭かったので息子が怪我をしなくて良かったです..😭

よく考えたら変身ベルトで強くなるから変身ベルトは敵にしないかも....サンタさんに頼みます🥺笑

• 3時間前
ママリ

男の子あるあるなのか戦いごっこ好きだし物の扱いが乱暴ですよね😱
うちもここまでではないけどちょっとしたおもちゃ壊したりして何度もめちゃくちゃに叱って5歳の今だいぶマシになってきた…かな…って感じです💦
トミカとかならまだしもプラの電池入れる系のおもちゃは壊れやすそうだしお値段もするので買うときに「乱暴にしないでね、すぐに壊れちゃうよ!?壊れてももう買わないよ!?」って口酸っぱく言ってます😇

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

乱暴ですよね!?!?
    よくこれで怪我しなかったなって思うくらい....😨😨💧
    来年の5歳、どんなイタズラをするんだってドキドキすぎます笑笑

こんな事してたら、サンタさんもおもちゃ壊しちゃうんだって思って持ってきてくれなくなっちゃうよ~って伝えておきました...笑

• 3時間前
ます

うちは戦いはしないですが
普通に分解したがります。

よく言えば『機械や仕組みに興味がある』
悪く言えば『物を大事にしない』買ってすぐのものも分解したがります…

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

分解!!そういえば3歳の頃
    車のタイヤ器用に外してました...笑

• 2時間前
  • ます

ます

5歳だと器用さや知恵もついてきますからね

うちは放っておけば基盤とかコードもやりそうです💦
    流石に怒られるかもって意識はあるのかまだそこに至ってはいないですが…

• 2時間前