※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
妊娠・出産

妊娠発覚後、お腹に負担を感じるが心配です。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠発覚する1日前から
いきなりママにベッタリに
なってしまいました(´・∀・`)
同じような方がいて
子供ながらに赤ちゃんの存在に
気付いてるのかも知れないね。
と言っていました❤!

同じ方いますか??

また、私のお腹にまたがりうつ伏せの状態で
寝るのが好きなのですが
なかなか重いので赤ちゃん心配になります(›´-`‹ )...
大丈夫なんですかね(>_<;)

コメント

赤ちゃんは、羊水に守られているので大丈夫ですよ!

N

私の娘も同じです!
私の娘は妊娠が分かった次の日からですが😃

全然大丈夫だと思いますよ!
私は娘にドンドンお腹蹴っ飛ばされますよ😅

まろん

大丈夫だと思いますが、私は医者に辞めるように言われました(^_^;)
その後辞めさせましたが、結局ダメだったのでそれが原因ではないと思いますし、初期はダメな時は何やってもダメなので無理にやめさせなくてもいいと思いますが💦

4匹のこっこちゃん

そこまで早くはなかったですが、どんどん甘えん坊になってます😅なんでも一人でやりたがってたのに、気づくと、ママやって!ママやって!が最近の口ぐせです😅
わかるんですね〜😅

赤ちゃんは大丈夫だと思います☺️
でも、お腹大きくなってくると、ママも大変になってきますよね💦
うちの子も、わたしに乗っかって寝るの大好きだったんですが、少しずつ、腕まくらしたり、なんというか、ぎゅー!!って言いながら、恋人のように抱き合って寝る形にシフトきていきました😅
今は、お腹に乗らずに寝てくれるようになりましたよー!

おいっすー

同じくです!
甘え方が尋常すぎて、どうしたのかね~と思っていた矢先に妊娠発覚しました😮💓
うちも寝ている時はお腹に乗ってきますよ~
抱っこも全然してますし、甘えてるのかもしれないですね😭♥️

ルニー

たまたまかもしれませんが
ちょうど生理が遅れてるかな?ぐらいの時に
息子がハッキリと「抱っこ!抱っこ!」と言うようになりました(^_^;)
それまでは手を伸ばして「んー!」って感じだったんですけどね。
そこからしばらく抱っこ星人でしたよ💦

赤ちゃんはまだまだ小さいし羊水があるので大丈夫かと思いますが
お腹に圧がかかるのは少しずつ減らして行けるといいですね。
添い寝や腕枕にシフトして行けるとお母さんもラクになるかも思います\(◡̈)/