※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日の茶おり。生理予定日に検査薬をしたら陰性でした。そのあと…

生理予定日の茶おり。

生理予定日に検査薬をしたら陰性でした。そのあとから茶おりが続いて、翌日になっても生理が来ません。調べたら「不正出血」「子宮の病気の可能性がある」と出てきて不安になってます😭
もうすぐ生理が来るのかなーと思ってドキドキしてますが、生理予定日に茶おりが出てなかなか生理が始まらなかった人っていますか?💦

コメント

ママリ

ありました!
わたしの場合は茶オリだけ1週間出て生理飛んじゃった?と思っていたら、それが生理だったみたいです

心配なら病院行って確認してもらうといいですよ

  • ママリ

    ママリ


    こういう事ってあるんですね!!😭ちょっと不安になってきたので数日続くようだったら病院に行ってみます💦

    • 2時間前