※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1番上の子が風邪をひき熱をだしました😷検査しても何もなく、ただの風邪…

1番上の子が風邪をひき熱をだしました😷
検査しても何もなく、ただの風邪との事で3日目で
熱は下がりました。真ん中の子は1番上が熱出した4日後に
発熱しましたがそんな遅いことあるのですか?😭
今まではだいたい兄弟間でうつる期間は1〜2日目に
誰かしらがうつっていましたが4日後だなんて😭
そして1番下の赤ちゃんにもうつりましたが、その子は
発熱なしで鼻水だけです。上2人は咳も鼻水も熱もあるのに
みんな症状が違うなんてあるのでしょうか??

余談ですが、夫も発熱し、なぜあなたが?!!😇と
ふつふつと怒りが込み上げております(どうでも良い話でした)

コメント

ママリ

先々週金曜日に下の子がお熱でお迎え
3連休自宅保育で
先週金曜上の子がお迎えで
3連休自宅保育でした😇
多分うつしあいこしてます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    うわぁ、、お疲れ様でした😭ということは、4.5日後くらいに上の子にうつったかんじですよね?😇症状は2人とも同じでしたか??

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そのあとまた下の子が咳しだしたので
    負のループって感じです😂
    最初は下の子お熱だけで
    上の子はお熱と咳だったので
    違うかな?と思ったけど
    その後下の子が咳しだしたので
    どうなんだろ?って感じです😂
    でも上の子は喘息っぽくなったので
    違う気もします!

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ま、まさに負のループ😱😱
    咳風邪だと辛そうだし可哀想ですよね😢うちは3人ともバラバラな症状だけど、確実に上の子からの菌なので、同じ菌なのにこんなに違う症状が出る事あるのかな?!と疑問で💦謎ですね。。😇

    • 52分前