※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

園の駐車場とか自分家の駐車場から車🚗出す時、進行方向しか見ないやつま…

園の駐車場とか自分家の駐車場から車🚗出す時、進行方向しか見ないやつまじなんなん😇
今日、家の駐車場から出ようとした車と園の駐車場から出ようとした車にぶつけられそうになった😇😇
こっちはまさかでてくるとは思ってないから急ブレーキ😛
相手はもちろんこっちみてないけらこっちが急ブレーキかけてる事もしらず😌
そんな奴運転すんなーー😇😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

自己中運転が多いですよね😱ᐤᑋ!ީ
クラクション鳴らして、危険を知らせたら何故か睨まれるし( ᯣ_ᯣ )‼️‼️

えっ❔💭💭
知ってますけどっ💢💢💢
見てますけどっっ💢💢💢

って言いたい❔(´TωT`)💧💧

って思いました💦💦

ゴメス

自転車が多い地域で私も毎日自転車移動なんですけど、自転車も本っ当に多いです!
自分の進行方向しか見てない人!
脇道から兵器でノールックノンストップで出てきます!
何なんですかねあれ!?
子供ならまだしも(子供も困りますが)、いい大人がそんなんだから子供を一人で外歩かせられないです😫