※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供→私→旦那の順番で風邪を引きました。みんな1日被ってる感じです。子…

子供→私→旦那
の順番で風邪を引きました。

みんな1日被ってる感じです。

子供の3日目に私風邪1日目みたいな。

治りかけで本調子でもないので
機嫌が悪い子供と
急性中耳炎のせいか元々弱い三半規管を
やられて嘔吐の私(1日目)

そんな日に旦那は会社の集まり(昼間から)
途中退席可能なのに帰って来ず。
家に帰ってきても家事何一つしてくれず
溜まる食器に更に追い討ちでお皿色々使ってご飯食べてました。

私はろくに寝られないまま日中を過ごしてました。

案の定次の日には旦那がダウン。
寝室篭りっぱなし。

殺意湧く。

誰も頼れる人居ないから自分が動くしかないので
動いてるのに、もう元気でしょ?って
自分はしんどいアピールしてきます。


キレたら子供が風邪貰ってくるから。
と子供のせいです。


実家帰って手厚い介護されてこいって感じです。

視界に入らないで欲しいです。

コメント