※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんに手はあげないけど物に当たる人って、結局ダメな人ですよね?😂私…

奥さんに手はあげないけど物に当たる人って、結局ダメな人ですよね?😂
私の母と電話したときに、「昔からお父さんは物には当たるけどお母さんには絶対手あげないし〜…」と自慢げ(?)に話してましたが、物に当たるのも良くないんじゃ…と思いまして😂

兄夫婦が喧嘩したときに、兄の奥さんから母へ愚痴LINEがたまにくるそうなんですが、兄も物に当たるらしくて…。
母と電話したときに兄夫婦の話になって、私が「物に当たるのも良くないよね(兄)」と言ったのですが、
「でも〇〇ちゃん(兄の奥さん)には手あげてないからね〜」と言っていて、上記の父親のことも自慢げに話してました。
母の感覚がおかしいんじゃないかと思うんですがどうですか?

コメント

ママリ

物に当たるのもダメだと思います!結局は感情のコントロールができてないということなので🙅‍♀️💦
人に対して手を上げないのは当たり前のことであって自慢する話じゃないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    確かに!言われてみれば当たり前のことですね🤣
    ありがとうございます❣️

• 1時間前