※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宝塚市のやまぼうし保育園について、最近の園や保育士の方々の様子・雰…

宝塚市のやまぼうし保育園について、最近の園や保育士の方々の様子・雰囲気について伺いたいです。
数年前の投稿で一部の保育士の方が良くなく、転園される方が何人もいたと見て不安に思っています。
また、保護者の負担も多いとのコメントも見たのですがどうでしょうか?
見学に行っても中々詳細までわからないので、実際通われた方のご意見を伺えたらと思います。

コメント

ママ

過去に働いていました。
ほんと良くないのは一部の保育士だけです。幼児クラスが微妙でした。
乳児さんは担当制保育で、保育は良いと思います🙆‍♀️
保護者負担はそこまでなかったような…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に働いていらしたんですね!貴重なご意見ありがとうございます!
    良くないというのは具体的にどのような感じなのでしょうか…?言える範囲でよいので教えて頂けると助かります🙇‍♀️

担当制保育はとても魅力的ですね!
    保護者負担もそこまで多くないんですかね。
    キャラものダメなど書いてあったので、結構ルールが多いのかと思ってしまいました😢

実はやまぼうし保育園の分園で新しく開園されるところがあり、検討しているのですが、入園前に見学ができないので色々不安で…😭
    保育士さんたちは、系列園の中で異動するのでしょうか?

長々とすみません!!

• 1時間前