まことママ
食べづわりと吐きづわりはダブルで来るとしんどいですね(´Д`;)
私はそういう時、お腹が受け付けてなかったので、氷を飴替わりに舐めたり、スポーツドリンクや炭酸(何故か柑橘系か乳酸菌系のもの)を飲んでました。
お腹冷やすの良くないんでしょうが、受け付けるのがそれしかなかったので(´-ω-`;)ゞポリポリ
耳鳴りと頭痛は1度かかりつけ医に相談してみたほうがいいと思います。
お大事に。
まことママ
食べづわりと吐きづわりはダブルで来るとしんどいですね(´Д`;)
私はそういう時、お腹が受け付けてなかったので、氷を飴替わりに舐めたり、スポーツドリンクや炭酸(何故か柑橘系か乳酸菌系のもの)を飲んでました。
お腹冷やすの良くないんでしょうが、受け付けるのがそれしかなかったので(´-ω-`;)ゞポリポリ
耳鳴りと頭痛は1度かかりつけ医に相談してみたほうがいいと思います。
お大事に。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント