※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

なんとなく女子特有のグループを大切にしてる感じのママ友が苦手です。…

なんとなく女子特有のグループを大切に
してる感じのママ友が苦手です。
ただクラスのリーダー?とは違いますが、
目立つタイプなので嫌われると、、なので
当たり障りなく愛想振りまきますが、、、
すごく疲れます。
学生時代からグループが本当に苦手だったので、
社会人になりそれがなくなって最高〜って
思っていたのに、、ママになってまたこの
苦手な空気を味わうのが本当に苦痛です。

コメント

ありす

私も苦手です😂
グループが無理🤣
適度な付き合いで、集まってわちゃわちゃし出すと距離とります😅

はじめてのママリ🔰

そんな人いくつになってもいるんですね😅😅😅

こぶた

わかります〜!
私も一対一だと話しますが、グループになってたら挨拶だけして立ち去ります(笑)