※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち427
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んでいる方への質問です。1日の摂取量や効果について教えてください。昨日から飲み始めたので、効果に期待しています。

ラズベリーリーフティーを飲まれてる方や飲んでた方に質問です!
1日どれくらい飲まれてましたか??
陣痛促進や産後のことを考えて昨日から飲み始めました((*゚∀゚))
また効果あったとかあったら知りたいです♪

コメント

Sora.11.

私は、1日3回ほど飲んでました(^o^)
朝起きた時、昼は休憩の時、夜は寝る前に飲んでました(^o^)
陣痛は、安産で良かったですよ(^o^)
個人差があるのでわからないですが…

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

個人差あるとはいえ、少しでもイイから安産で!って感じですよね(〃ω〃)

• 4月23日
ゆず

予定日の1カ月くらい前から一日、2.3回飲んでましたヾ(*'∀`*)ノ安産になればいーなと思いながら(o'∀'人)陣痛から8時間で産まれましたよ‼︎最強に痛かったですが、周りからは早い方だよ!安産だね!とよく言われてましたヾ(*'∀`*)ノ効果があったのかはわからないけど、一日違いで産んだ友達は37時間の出産だったので、それを考えるとラズベリーリーフティーのおかげかなとおもってます(❁´3`❁)出産頑張ってくださいね♡

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

8時間なら安産ですね(●'w'●)
    あたしは昨日からなんで効果あるかな??
    安産と陣痛促進目的なんで(〃ω〃)
    痛みは未知の世界だけど頑張ります♡
    ありがとうございます‼︎

• 4月23日
  • ゆず

ゆず

効果あるといーですね♡
    痛みは一時的なもので赤ちゃんみたらふっとびますよヾ(*'∀`*)ノ安産でありますように…♡

• 4月23日
いちご

8ヶ月からアモーマのラズベリーリーフティ飲んでました!
毎日2杯、朝と夜に飲んでました☺️✨

陣痛きてから10時間での出産で
安産でしたよ〜〜(o^^o)💓

初産では早い方みたいです!
医師からもスーパー安産と言われました!