※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

家族ぐるみで一緒に遊んでる時に子どもが不機嫌になったからって何も言…

家族ぐるみで一緒に遊んでる時に子どもが不機嫌になったからって何も言わずに勝手に帰って(あとからLINEで子どもが「不機嫌になったから帰る」ってきてたけど)

旦那さんあの時怒ってなかった?とか聞くの意味わからないって思っちゃう

怒っては無いけど普通に考えていい印象ではなくない?って思うけど友達はやっぱり関わっちゃいけない人なのかも

コメント

はじめてのママリ🔰

えええええ🤧‼️家族ぐるみで遊ぶ方もいますが、急に何も言わず帰る人いるんですね...💦 印象悪いと言うより、驚きが勝ってしまう😇

はじめてのママリ🔰

なんで、人の旦那さんの機嫌を気にするんでしょうね😂私には何も思わんのかいって思っちゃいました🥹どんな状況でも勝手に帰るとかありえないです🥲。

ままり

友達ではないですが私の義姉がそのタイプです。子供が楽しく遊んでいても義姉がダルくなったら何も言わずに居なくなります。ふらーっと無言で居なくなるのでその姿を見ていないと急にいなくなってびっくりします💦いつも少ししたら兄に連絡があるか、兄がその場にいなくて義姉が居なくなった場合は(兄はいつも子供達と遊んでくれています)私が兄に「またいなくなっちゃったよ」と教えると兄が義姉に電話して帰った事を知る…なんて事何回もあります😇😇😇
最初は驚きましたが「え、やばくない?」とは言ってはいけないというか触れてはいけない雰囲気なので言った事はありませんが、まじで意味わかんねーな😇と思って居ます🙂