※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

交通費についてモヤモヤします💦職場までの距離が近いので交通費が出ませ…

交通費についてモヤモヤします💦

職場までの距離が近いので交通費が出ません。
最初の契約時の書類には規定により支給となっており詳しく突っ込みませんでした。
それは仕方がないのでいいです。

3人店舗にいて、車を仕事で使うことがあります。
系列店に薬を取りに行ったりです。

事務さん、忙しいので無理です。
もう1人はバス通勤で無理です。
必然的に私が行きます、行くのはいいです。
他店に取りに行ったりの時は距離精算ででます。

なんかモヤモヤします、交通費出ないのにいいように使われてる気がして😅
私が自転車通勤にしたらどうなるんだろうと思います。

このまま穏便にするしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車通勤にしてやります😉🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

したいです😁

• 2時間前
まま

交通費というか車通勤なのをいいことに行かされることがモヤモヤするって事ですかね?そのせいで自分のやるべきことがやれなくて仕事が増えるとかであれば、上司に相談します!行ってる間分は仕事量の調整、または交代制にするか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

動いた分のガソリン代はもらえるけど、何があっても自分の保険だし、その保険も距離計算のものだし、でも、交通費もらえない距離なのに私の車〜💦ってモヤモヤです。自分で言ってて何言ってるんだろセコイって思うんですが。
    往復の時間でカルテ書いたりはできないですがまぁそれは時間内に終わらせることができたらいいとは思ってます。

お金もらうために仕事してるのにセコイですが少し損してる気持ちになるのが嫌なのかなと思います。

• 2時間前
  • まま

まま

見当違いだったら申し訳ないですm(_ _)m
    私だったら、交通費が出ないことと仕事中に車を出さなきゃいけないことは別で捉えるかもです。
    仕事中に車を出した時に何かあったとき、保険ですね、のことはあまりに不利がありそうならやっぱり言いますね😣他でかなり良くしてもらってるとかなら、穏便にすませようとするかもしれないですが、、。
    でも現実的難しいかもしれませんが、車出さなきゃいけないような状態にしない、とかですかね笑。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りだと思います、私の心が狭すぎて、
    私しか車出す人いないのには交通費もらえないのは仕方ないけどおかしくない?っていうところでした😂💦💦
    最悪子供が小学生になったら自転車でも行けるのでその時は迫って見ます😂🙏

• 1時間前