※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもを預けて大人だけで1泊2日旅行を考えてます!出発は兵庫県の尼崎で…

子どもを預けて大人だけで1泊2日旅行を考えてます!
出発は兵庫県の尼崎です。

まだ行き先決めてなくて関西あたりでどこかおすすめありませんか?
今年中に行けたらと考えてます。
免許がないので電車や新幹線飛行機移動になります。
旅費の予算は3万円くらいです。

何かしたいこともないし、行きたいとこも思いつかないし行き先迷ってます😂
姉と行きます!

コメント

ママリ

同じく兵庫県民です!岡山オススメです!マタ旅で行ったんですがよかったですよー😊
後楽園、倉敷、神社等大人向けの観光スポットも子供預けるなら楽しめるし、くだものや牡蠣やタコ等海鮮系など美味しいもの沢山あります!
晴れの国とも言われてるので旅行にオススメです😊

はじめてのママリ🔰

伊勢とかどうですか?☺️

じゅん

金沢は観光地まとまってるのでおすすめです✨️
独身の時一人旅で行きましたが、若かったこともあり徒歩で観光地回ってました🤣
金沢城、兼六園、近江町市場、東茶屋町(その他2つ茶屋町ありましたが東茶屋町が一番大きくて楽しいです)、寺町寺院群、武家屋敷跡、21世紀美術館など…
落ち着いた感じがいいなら鈴木大拙館とかもいいかもしれません😊

海鮮も日本酒も美味しいです😋