※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

女の人とLINEのやり取りがやめられない旦那です。仕事の内容以外でまぁ…

女の人とLINEのやり取りがやめられない旦那です。
仕事の内容以外でまぁ私的なLINEをずっとしています。
半年ほど泳がせてたんですが、色々と泳がせすぎたせいか色々手に負えなくなってきて私のキャパオーバーです…
●LINEと、リモートのやり取りで直接会ってはないです。
●私の帰省のタイミングでオフ会に行こうとしている
●ある副業をするにあたって何10万~40万ほど内緒で課金している
●アフィリエイトに手を出し、アダルト系アフィリエイトでSNSをいくつも作成している
⬆️のやり取りをずっと手前に書いた女の人とあーだこーだ楽しんでLINEをしていて、嫁にはバレてないんやろ?言わんかったら分からんからなとかバカにされてんなと思って腹ただしいです、、、
誓約書は作成しましたが、まだ話は出来ておらず今度の帰省でしばらく別居しようかなともう気持ちがいっぱいいっぱいです💦
義姉には相談しました、、
人に言えないような
どうやって旦那を懲らしめたらいいでしょうか…
人に言えないような子どもにみられたらどうするのかと思うようなアダルト系アフィリエイトの仕事なんて何を考えているのか恥ずかしいです。

コメント

ままり

泳がせておき
オフ会場所押さえ、
帰省先にお子さん預けて
オフ会場所に行ってみるのはどうでしょう☺️

「わあ、偶然だね〜!
楽しそうだね☺️
え?なんでって、あなたが言わんかったら私に分かるわけないんだよね?😊」

• ままり

ままり

こんな時間とれるなら家事育児したら?
    いま頑張らないと、あなたの老後は淋しい老後になるよ🥹
    と、落ち着いたトーンで付け加えても良いかもしれません☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

落ち込んでいましたが、少し笑えました、ありがとうございました🥹
    中国地方住みで帰省先も車で3時間の所で、オフ会も東京なので乗り込むのはなかなか厳しいですが、そのくらいしてやりたい気持ちはいっぱいです🥲
    そうですね!老後はほんと淋しくさせてやりたい。落ち着いたトーン大事ですね!

• 2時間前