※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那が東京出張中に付き合ってる時から設けていた約束を破りました。ガ…

旦那が東京出張中に付き合ってる時から設けていた約束を破りました。
ガールズバーには行かないでと言う約束だったのにガールズバーに行ったそうです。

私的にガールズバーに行かれたショックよりも約束を破られたショックの方が大きくて、この先旦那のことを信用できるかわからなくなりました。
ちなみに、前回の東京出張の時も同期と夜な夜な飲んでクラブに行く流れになり、クラブの前でまで行って帰ってきたと言っていたのですが、正直それもどこまで本当かわかりません。

私もある程度旦那に約束は設けられています。
付き合ってから男友達とは一度も飲みに行ったことはないし、男遊びの激しい友達と飲みに行く時は23時までに帰ってこいと言われていたのでそれも全て守っていました。

自分は守っているのに旦那は守らず平気で約束を破られたことがショックすぎて、今後同期との東京出張の際は日が回るまでにホテルに戻れと言ってしまったのですが、今に何ってそれは流石にやりすぎなのかなと思ってきました。

皆様の意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

やられて嫌なことはするな!ですね
じゃあこちらも約束破っても文句無しで😌

さくら

約束を破ったことも嫌だし、
3ヶ月のお子さんを必死で子育てしてる中で出張中とはいえガールズバーに行ってるのが私は無理です😭

それで納得できそうなら、やり過ぎでもないと思いますよ。私だったらどうやって信頼を回復するつもりなのか、自分で考えろ!と言います。

はじめてのママリ🔰

相手が約束を破ったなら自分もひとつ約束を破ります。文句言われたら「じゃぁ自分はどうなんだ」と問いただします。
自分だけ我慢するのは納得いかないので