※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母の事で悩んでます。県内にお互い住んでますが車で50分ほどかかる距…

実母の事で悩んでます。
県内にお互い住んでますが車で50分ほどかかる距離です。

実両親も旦那も私も仕事の休みが土日なので、家族時間が取れるのも土日なんです。(最近は旦那の土曜出勤多め)

実両親に息子を会わせたい気持ちはあるんですけど
私も平日は仕事してて疲れてるのでなるべく家から出たくないです😅
あと、実母が孫フィーバー中で鬱陶しいってのもあります。
(今週運動会があるんですけど、会場の広さとかの関係で私と旦那しか行けないんですけど、それでも行きたいと言い出し無理やからと伝えたらじゃあ動画撮ってよ、ちゃんとこちらにも送ってよとキレ気味で言われて腹立ちました😮‍💨)

年に何回か会わせれればいいですよね?
月に何回か会わせた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら数ヶ月に一度かな。
近くまで行った(来た)からランチだけとか、夜ご飯食べ食べて解散とかなら月一くらいでもいいかなぁとは思いますが、、
ただ孫フィーバー中だと鬱陶しさマックスですよね😓😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これでもまだ落ち着いたほうです😭
    アポ無し訪問とかあったし、
    LINEで毎週のように次いつ会えるのって言ってくるし
    私のストーリー反応してきてどこにいるか把握しようとしてきます(キモイ)🫠

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親は本当は孫に会いたくて仕方ないのに、あんたがどうしてもって言うなら会いに行ってやってもいいけど?っていう母親だったのでママリさんみたいなお母さん羨ましいなと思っちゃいましたけどね、、
    けどまあ限度ってもんがあるし、アポなし訪問やストーリー見張ってるのも怖いですね😂😂

子供の仲良いお友達ができたとか、園での集まりがあるとか、そういう理由つけて断りましょ!

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツンデレなお母さんなんですね!
    私はそっちの方がいいです笑笑
    構われるとウザって思うので😅

理由つけて断ります笑笑

• 4時間前