※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
子育て・グッズ

7ヶ月後半の息子、まだずり這いできずその場で方向を変えるかバックする…

7ヶ月後半の息子、まだずり這いできずその場で方向を変えるかバックするかしかしません😥
最近お尻をあげて数秒四つん這いのような格好になるのですが、ずり這いを飛ばしてハイハイに移行するんでしょうか‥
まだ手足が前に出る感じは全くありません💦
動けるようになるならずり這いでもハイハイでもどちらでも良いのですが進めるようになるのでしょうか、、
首すわりも遅く筋力も弱いと言われているので不安です😣

コメント

yu🤍

上の子が寝返りを6ヶ月でしたのでずり這いも遅かったし、首座りも遅かったです!

ずり這いとかはいはい、歩くとかもいきなりしだすので今はまだ動けない息子ちゃんを堪能しよう!って気分に変えたらスッキリしますよ😊✨

下の子は真逆で3ヶ月で寝返り、今ずり這いしてるのでちょと早すぎる〜もう少しじっとしててくれ〜!って思ってます😂

いずれ必ずはいはい、タッチしますので焦らずゆっくり見守りましょ〜🤤🤍