※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天モバイルで話を聞きに行き、後日契約しようと思ってお店の方と日に…

楽天モバイルで話を聞きに行き、後日契約しようと思ってお店の方と日にちだけお約束しネットで時間予約を入れることになっていました。検討し結局他社で契約することにしました。
このまま連絡せずブッチしても大丈夫でしょうか。
親切にしていただいたので、後味が悪く…
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡せずブッチする方が失礼に感じるので連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

予約を入れていたらキャンセルしなければいけませんが、予約は入れてない状態ならお店の方に負担かかることもないので気にしなくていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日は出勤してます。と仰ったので、その日に来ます。て感じでした。
    ありがとうございます。

• 2時間前
とりあ

連絡先って教えちゃってます?

そしたら下手したら電話かかってきそうなので、先に断っておいた方が良いかもですね🤔

あとモール内の店舗とかだとまた顔を合わす可能性もあるので、もしそうなら気まずくないように電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回ネット予約時に入力したので知られてますね😳気がつきませんでした!ありがとうございます。

• 1時間前