※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

ディズニーシーから行けるってミラコスタですよね。ミラコスタに泊まっ…

ディズニーシーから行けるってミラコスタですよね。ミラコスタに泊まったことがある方で
大人4名、子供1名で泊まっていくらでしたか?
部屋も書いていただけたら助かりますが、貯金しようと思っているのですが、どんなに安くても1人100,000はかかるんですかね?無知ですみません。何か情報をよろしくお願いします。゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。😭
じいじとばあばを連れて親孝行したくて連れて行こうと思うので、大人が4人になります。
2人は別部屋です!

コメント

はじめてのママリ

ディズニーシーにあるホテルはファンタジースプリングスとミラコスタですね💛
ディズニーホテルはどこのホテルも1部屋いくらになります。
ざっくりですが・・・
1泊10万以上は見ていた方がいいですね✨
2部屋取るなら1泊20万以上。
曜日やイベントの有無でも変わります。
今の時期はハロウィンなのでホテル代もチケット代も高いです。
ちなみに来月ファンタジースプリングスホテルに泊まりますが1番安い部屋で平日1泊77000円でした。
それが土曜日だと同じ部屋でも10万超えてました。
グレードのいい部屋だと平日でも10万超えますし、部屋と曜日で一概に金額は言えないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

また、日に日にホテル代も値上げされてます💦
    トイストーリーホテルに2年前のハロウィンの時期に泊まったのですが今年何もない日に行ったのに1万くらい高かったです😢

• 3時間前