※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

年長の息子、switchのマリオのソフトが欲しいと言っています!スーパーマ…

年長の息子、switchのマリオのソフトが欲しいと言っています!
スーパーマリオブラザーズワンダーは難しいですか?
右に進んでいく?ゲームが息子が好きそうだなと思って😊

今はマイクラやっていて、YouTube見て真似しながら自分なりに楽しんでやってます✨

マリオカートは息子が飽きてしまいそうだなぁと思ってるんですが、他にマリオでオススメありますか?

コメント

ₘₐ

得意不得意はあるかもしれませんが、年長ならワンダーもできると思いますよ!うちの子も友達もみんなできてます!

他にマリオだとマリパやペーパーマリオ、オデッセイもやってます。もうすぐ新しいマリパが出るのでそれを待つのもありだと思います!

マリオが主役ではないですけど、スマブラもうちの子は好きです!

• まい

まい

マリオたくさん持ってるんですね😊

マリオパーティも気になってるんですが、これってみんなでやった方が楽しいんでしょうか?
    うちの子が持ってるのがswitchライトなんですが、ライトでもマリオパーティは出来ますか?💦

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

1年生の息子は、マリオカートとマリオVSドンキーコングをよくやっています😊
有機ELで、テレビで家族でやっています😊