※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こんなことで先生に電話したら迷惑ですか?💦小学生の子どもが木曜日から🏫…

こんなことで先生に電話したら迷惑ですか?💦
小学生の子どもが木曜日から🏫を休んでます💦
熱はないけど手足口病で口の中が痛くてご飯が食べられなかったので休んでましたが今日ご飯が食べられたから
やっと明日からいけます🤖
昨日先生から電話があり時間割りなど1週間分ききました。
時間割を聞いてる時水曜日は朝漢字テストがあるので水曜日学校にこれるなら漢字ドリルの勉強してきてください
といわれましたが
漢字ドリルは先生がもってます。それを言うと
あーすみません💦これるかわかんないですよね てなかんじで言われ
終わりました。
近くに住んでる子で同じクラスの子はいないから漢字ドリルを🏠に届けてくれる友達もいないし
ドリルのページ送ってといえるママ友もいません😵
先生に漢字を聞くために電話するのはなしでしょうか?

コメント

ひろ

今日学校に取りに行ってはどうでしょうか??🤔
来れるかわからない→学校にドリル取りに来れるか分からないからテストの勉強厳しいですよね、ということだったのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも思ったのですが私が今手足口病がうつり熱があって厳しいのです😵

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お子さんは何年生ですか?
元気になっているなら、少しの時間だけお留守番していてもらって、取りに行かせてもらうか、学校側がそれはできない(先生が今日おられないとか都合が合わない)と言うなら電話で教えてもらいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三年です!
    留守番はできます。
    でも私が手足口病がうつり熱があって😭
    電話もありですかね😭🙏

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    それは辛いですね🥺
    事情を伝えて電話で聞くでもありだと思います!
    お大事になさってください🥲✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭

    • 1時間前