※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近モヤモヤしていて、不満を全て旦那に吐き出しました。忙しくて全く…

最近モヤモヤしていて、不満を全て旦那に吐き出しました。
忙しくて全く家に居ないので、LINEで吐き出しました。
私が自分の人生を、マインドを変えれば
きっと旦那も変わってくれる。
そう思って知らない間に我慢していたのかもしれません。
最近嫌旦那に嫌悪感を抱くようにもなりました。
でも、夫婦はこういう時期もあると思って、
何とかやり過ごしています…
が心身ボロボロです。
何が正解で何が間違いか分からない毎日に疲れます。


コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2年前に離婚危機になり、今は再構築中です。

私が我慢していた思ってる事全てぶちまけたらやっと重大さが伝わって、旦那が変わろうと努力してくれてるので、とりあえず離婚しないことにしました。

結局どちらか一方が我慢し続けるのはいつか限界迎えると思います。もちろん結婚生活には多少の我慢は必要だけど、度を過ぎた我慢をするのは違うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様の努力が見えるなら、
    希望がありますよね!
    男性って言ったその時だけ変わってすぐ元に戻りませんか?
    2年間続けている旦那様はすごいです。

    時には本音を吐くことも、必要ですよね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の大爆発の前はそうでした。少しの間は変わるけど時間経ったら元に戻ってしまって。大爆発の時にその事も含めて言いました。このままなら離婚も考えてます、って。

    旦那は子供の事は大事に思っているので、離婚して子供に悲しい思いはさせたくないからと、努力してますね。

    • 2時間前