※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為の話を含むので苦手な方はスルーしてください😶友達2人が、3人目は…

性行為の話を含むので苦手な方はスルーしてください😶

友達2人が、3人目は考えてなかったのに旦那さんの性欲が強く週末いつも行為をして、ゴムをつけてと言っても途中からしかつけてくれずに結局妊娠した、と言っていました。2人とも年齢は30後半での妊娠です。

わたし自身は結婚後から避妊なしで中に出していましたが授かるまでに4年かかりました。頻度は2、3ヶ月に1度でした。
娘が生まれてからは3年レス、それ以降はゴムなしの外出しで週に1回してますが妊娠しません。

これはわたしが妊娠しにくい体質なのでしょうか?

外出しで妊娠する可能性は低いと思ってたので…2人とも途中からとは言えゴムをしてて妊娠するってことに少しびっくりしました。(きっちり避妊してても妊娠の可能性があるのはわかっております)

コメント

ₘₐ

2.3ヶ月に1度じゃ排卵日にかすってなければ妊娠しないのも当たり前といえば当たり前なので、過去に4年妊娠しなかったから妊娠しにくい体質と言い切ることはできないと思います。

外出しで妊娠する人もいるみたいですけど確率でいうと低いと思うので、週1の外だしでなかなか妊娠しないから妊娠しない体質とも言い難いと思います。

友達2人は口では途中からしかつけてくれないと言ってるけど、普通につけずに最後までしてることもあるんじゃですかね、、😅