※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為(9/4)からちょうど4週間後の今日、胎嚢と卵黄嚢のみで赤ちゃん…

性行為(9/4)からちょうど4週間後の今日、胎嚢と卵黄嚢のみで赤ちゃんが確認できませんでした。

思い当たる性行為は、この日以外ありません。

生理不順なのと、先月6週で自然流産をしていて、生理を待たずに再度妊娠したため、排卵の予想が難しく、性行為日で計算しています。

胎嚢は大きくなっているようですが、赤ちゃんがまだ見えないのはやはり厳しい状況でしょうか。。

先生は、なんとも言えない、といった反応で、とりあえず来週また診てもらうことになっています。

コメント

はじめてのママリ

私も今エコー見返してたら同じような感じでしたよ!
性行為から1ヶ月以上でまだ見えてなかったです!稽留流産かもねとは言われてましたがもう今は正産期まできてます〜💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    励みになります✨
    今週末か、来週になっても赤ちゃんが見えてなかったら厳しいと言われているので不安ですが、信じて待とうと思います😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

葉酸飲んで、がんばれ〜大きくなれ〜としか出来ることなかったし、何回も夜になったら泣いてましたが🥲笑
    赤ちゃん成長してますように🙏🍀

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    しっかり栄養取ります😭
    はじめてのママリさんは出産まであと少しですね!
    頑張ってください💪💖

• 1時間前