※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の風俗やキャバの検索について7月ごろ出張に行く前に出張先のソープを…

夫の風俗やキャバの検索について

7月ごろ出張に行く前に出張先のソープを検索していたりと
携帯を見て色々出てきたので問い詰めたところ行く気はなかった。検索しただけ。とのことでした
結局出産先では繁華街に泊まらずに別のところに泊まる、写真や電話をして心配させないようにするなどで話はまとまりました。

最近の状態を見たく昨日携帯の履歴を見たら
付き合っていた時の旅行の前も盛岡 風俗 盛岡 回春マッサージ
職場の近くの回春マッサージなどもゴロゴロ検索してました…
そして先週わたしが子供を見て夫は久しぶりに友達と飲みに行ったのですがその駅のキャバを調べていてもう呆れました…

また問い詰めると検索しただけ。と…
行くつもりは無かった、数万払って行くところに行かないなど

夫は検索癖があり、気になったことやAVの女の子やテレビで観てた女の子などやニュースとかもすぐ検索します

LINEも見ましたが行っている形跡もなく、おそらく行っていないのですが客観的にどう思いますか?
1回目の時は冗談半分でGPSつけるよ!と言ったのですが今回の件もあり、痺れを切らしてGPSをつけることに合意してもらいつけました。

検索するだけのパターンだったことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはTwitterで風俗嬢に料金プランやプレイ内容をDMで聞いてました〜😊
その子のお店の検索もしてた記憶があります!

その時は研修で1ヶ月くらい家にいなかったんですが、「実際には行ってない。検索して性の捌け口にしただけ」と訳のわからない言い訳をしてました😊
コロナ禍で研修中、外出できなかったみたいですが、その風俗が自宅の隣の駅で行ける距離だったのがリアルでした🥺

そこからTwitterは私も夫のアカウントに入れるようにして、たまに悪さしてないか覗いてます☺️

GPSつけると私が気になって何回も何回も見ちゃいそうなので、うちはアカウントの管理だけですね🙄
今はもうどうでもよくて、行きたいならどうぞ!でもその代わり病気になっても移さないでね!ちなみに行ったとしても隠し通せよ!って伝えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterも怪しいですよね💦
    証拠がないから突き詰められないのが悔しいですよね!かと言ってつけあがられても困りますし…

定期的に見るの大切です!
    気になって見ちゃいますがほんとに安心材料になってます🥺

• 45秒前
はじめてのママリ🔰

行く気ないのに調べる意味が分かりません。
私も旦那が好奇心旺盛すぎてニューハーフを調べてたことがあり友達との会話で調べたって言われ信じてましたが
ある時、メンエス行ってた痕跡があり問い詰めてもメッセージのやりとり見せるまで行ってないを突き通してました。
なのでニューハーフもいってたのかもしれないし調べただけなのかもしれないし真実は本人にしかわからず…

もしGPSつけるならどこに付けるかとか絶対言わない方がいいです!
私は携帯だけはどこに行っても持っていく物なので旦那が寝てる間こっそり携帯のiPhoneを探すで位置情報共有してリアルタイムで見れて相手に通知行かずに見れる方法で見てました!
あとメンエスとかデリは電話しないといけないので電話の履歴で名前の表示ない電話番号は検索してました!あとSMS(メッセージ)の履歴と削除履歴も見てました!
ちなみに旦那のメンエスはこれの削除履歴にありました!
あとGoogleマップの検索履歴も見たらメンエスのマンションの位置の履歴ありました笑

私は隅々まで見て旦那の性癖とか風俗とか知りましたが、携帯を見たせいで毎日モヤモヤして嫌な気持ちは晴れないです。
もし気になるなら見てみてください!

はじめてのママリ🔰

検索するの意味がわからないですよね…
何がしたいの?とため息が出ました。
GPSは以前はこっそり試していたのですがうまく出来ず昨日夫の前でつけました(⌒-⌒; )w
SMS削除履歴見れるの知らなかったです!
マップも!見てみましたが〇〇町付近を表示となって、詳細な場所はわからない感じでしょうか🥹💦
ありがとうございます!

ちなみに今は旦那さん落ち着いていますか…??