※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
家族・旦那

質問とゆうかグチになります。大阪在住で、近所のあちこちの町で毎年行…

質問とゆうかグチになります。。

大阪在住で、近所のあちこちの町で毎年行われる「だんじり祭」が始まります。

旦那も祭に参加しております。
私的には全く興味ないのですが。。
旦那が去年に娘にも祭の法被を購入していました。
この法被を着せて祭を見に来て欲しいと言われたので、嫌々ながらも去年は行きました。

今年は私もお腹が大きいし、数日前から恥骨も痛くてお尻あたりも響くような痛さで坐骨神経痛?とゆう感じで立ち上がる際や歩くのが辛いです。
なので今年はもう見に行く気なんか更々ありませんでした。
娘も私には抱っこマンなので余計に今は無理です。

しかもここ最近、旦那が風俗がプチ援か知らないけど訳の分からないアプリ内で複数の女の子と連絡取り合ってお金払って口でしてもらってました。
それに関して詰めましたが、謝罪は無し。
妊娠中に私に拒否されて、その辛さはお前には分からないだろっと逆に言い返してきました。

そのまま何事も無かったかのように次の日から旦那は私に普通に話しかけてくるので私は1人でイライラ。

そして今朝、
「来週の祭、少しでも良いから見に来てよー。見せてあげたいからー。」と言ってきました。

「今年は無理。祭であちこち交通規制にもなって車移動が大変やのに。ただでさえ歩くのも辛い。」と言ったらムスッとして仕事に行きました。

私。。無理してでも行かなきゃダメ??
いやいや、行きたくない。
車で20分ぐらいの距離やろうけど、朝の早くからわざわざ何で行かなきゃならん。

去年行ったら歩きタバコも普通に多いし、あんたはただ法被を着せた娘を周りに見せて自慢したいだけの感じやったやん。
そーゆー時だけ父親ズラされるのもホンマ無理。

どーせ祭終わったら次の日の飲み会の流れでまた風俗やらどっか行くくせに。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの旦那さんがだんじりやる人で、似たような事で奥様と揉めて、離婚してました、、、。

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

祭りが原因で離婚までいくご夫婦も少なくないんでしょうね。。
    納得できます😓💔
    参加するなとは言わないけど巻き込まれたくないです😇

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おそらく南大阪の方ですよね。
私も大阪在住です。

奥さんが大変な時に何をしてるんだと、呆れちゃいますね。

妻の合意なしに他の女性とそういう事をしたら不貞行為になりますし、もっと詰めた方がいいですよ。

GPS付けるなりお金の管理も質問者さまがするなど、何かさせないと私なら気が収まらないし、旦那さんも妊娠中で出来ないからを免罪符にしてまたしそう💦

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

南大阪です😊

まさにショックとかじゃなくて発覚した時は呆れてむしろ笑ってしまいました。
    するならするでバレずに墓場まで持っていくのが最低限のマナーだろって思います。

GPSの話も出した事ありますが、頑なに拒否されます😇
    もうこの時点でまたいらん事する気満々ですよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

行かなくていいですよ。だんじりめっちゃ人多いし危ないです💦無視無視。

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

ですよね!!??
    せっかくやのに見せてあげへんとか可哀想とか言われたけど、だんじり見れんかったぐらいで大袈裟にも程がありますよね😅😅

私の体調とかは完全無視されるのでウザすぎます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年あるやん🤣

祭り好きな人って命かけてるんで多少の体調悪いとかは祭りの方が大事やろ?って本気で思ってるんだと思います(−_−;)

• 1時間前
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

赤ちゃんをベビーカーに乗せて一緒に爆走してるママさんとかも居るので、そうゆうのも普通やと思ってるんでしょうね🙄
    毎日のように寄り合いで金使って飲みに行って。。
    もう無視しておきます😇☺️

• 48分前
みん

自分のことしか考えられないんですね、行かなくていいですよ。
娘ちゃんとお腹の赤ちゃん、ゆずママさんの体調を第一に考えましょう😉

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

まさにその通りです。。
    実際つわりが酷い時も、お前の体調とか機嫌とか俺にも誰にも関係ないし知らん!と言われました😂

もうそれで完全に冷めました( ຶ- ຶ )‬

ありがとうございます😭🤲🌸

• 46分前