※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こども園の先生、子供をお願いしますって差し出すとはい〜って言うで毎…

こども園の先生、子供をお願いしますって差し出すと
はい〜って言うで毎日めちゃくちゃ腹が立ちます。
いってらっしゃい〜。
おはようございます!
〇〇ちゃんおはよう!
って色々言う事があるでしょうが。
担任の先生なんて我が子を無視。
腹が立つわぁ😡

コメント

🥞

園長先生に報告した方がいいですよ。もしかしたら他の保護者も同じことを思っているかもしれません🤔
その担任の先生に「園長先生と話したいことがあるのですが取り次いで貰えませんか」って言ってみたら担任も焦るんじゃないでしょうか😂 日頃の行いで心当たりがあれば相当焦るはずです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに。
    でも人によって使い分けてる?というかこの保護者には挨拶して〇〇ちゃんおはよう!ってめちゃくちゃ出迎えてる感じなので余計に腹が立って😡
    違う保護者の方に聞いてみようかなぁ🤔
    園長先生に言った後って気まずくなりますよね?
    嫌々挨拶されても腹が立つし、どっちにしろ私のイライラは収まらない気がします🥲

• 2時間前
  • 🥞

🥞

うわぁ😂めっちゃ嫌な担任ですね...
    他の保護者の方に聞いてみてもいいかもしれませんね😂

確かに園長先生と話したあとは多少気まづくはなると思うけど、別に質問主さんのせいではありませんから気にしなくてもいいと思います☺️!
    悪いのは担任なので。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね?おかしいですよね🤔
    何より子供が可哀想で行った後、どうしようってなってるので😣

いつもお迎え時間皆んなと被らないので被った時聞いてみようと思います。
    我慢の限界が来たら園長に言おうと思います。🙇‍♀️

• 1時間前