※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の言うこと全て信用できないし心に入ってきません😅毎日のように「今日…

夫の言うこと全て信用できないし心に入ってきません😅

毎日のように「今日は早く寝る!明日は寝坊しない!」と言っていて、朝起きてきたら「昨日飲みすぎて〜」「昨日テレビ見すぎて〜」から始まります。(もちろん寝坊)
すみませんって言いながらリビングにはいってくるのですが、全く謝る気もない申し訳ないと伝わらない「すみません」…。
それで寝坊せず起きれたら「今日は起きたでしょ!」「昨日は起きたでしょ!」と意地張り😅
飲み行ってて「今帰ってる!」と連絡きたのに実はコンビニで友達飲んでたり。
小さな嘘の積み重ねで夫への信用失ってます💦
もうこの信用取り戻すのって難しいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはこれくらいの事って思ってるかもですが、これくらいの事じゃないですよね、そういう小さな積み重ねが奥様からの信用をなくすんですよね😅

この状態では信用取り戻すのは難しいと思います。旦那さんが変わらないと無理だと思います😅