※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仲良しに誘ってくるタイミングが嫌です。月1とかしか基本誘って来…

旦那が仲良しに誘ってくるタイミングが嫌です。
月1とかしか基本誘って来ないんですがそのタイミングが悪いというか。
こないだ旦那と喧嘩までは行かないですが何度か衝突しました。
理由は休日の朝に子供と旦那たちで先に起きたんですが私が寝てるのに子供をリビングに置いて1人で外にタバコを吸いに行ってたことです。
下の子はまだ2歳7ヶ月なので何するかわかりません。
タバコ吸いに出てる間に私が目を覚まし旦那の声が聞こえないなーと思いリビングに降りたらタバコを吸いに行ってました。
そんな子供を家に置いて外でゆっくりタバコを吸う危機管理能力のなさに引きます。
それを私がつっこんだことで「朝から不機嫌になってんじゃねぇ」と揉め…とにかく話し合いができない人なのでごめんとか次からこうするとかなくぐだぐだと仲直り?しました。
そういう旦那のやることが気に食わなくて私がつっこむ、それに対比旦那が反発、ぐだぐだ仲直りを繰り返す1日でそんな日に仲良しに誘ってきました。
え、こんな1日衝突しあってたのに今日誘ってくる?って感じで…
性欲丸出しな感じかほんとの無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、喧嘩した後にエッチしたらなぁなぁに出来ると思ってるんじゃないですか?😅喧嘩の後にエッチしたら奥さんの気持ちがほぐれる、機嫌が治るからわざと誘うって人身近にいます。アホだなって思いますけど😅