※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って今月で10ヶ月籍を最近入れて1週間が経ちました。今だに実家…

付き合って今月で10ヶ月籍を最近入れて1週間が経ちました。今だに実家に入れたことがなく本当の家を教えたことがないです。近くにおばあちゃんちがあるのでいつもそこでおろしてもらってます。(おばあちゃんと一緒に住んでるとは説明してない)旦那はそこが実家だと思ってると思います。本当の実家を言えない理由は、実家の前でおろしてもらったり迎えきてもらった時に私の兄と旦那が仲が悪くバッティングした時のことを考えておばあちゃんちにおろしてもらってます。後私の家族のことを悪くいう、旦那があんまり人の家に入りたくないなど日頃から言われタイミングを逃しました。でも今後やっていくには実家を教えないといけないしでも今更本当はここが実家だってことを言ったら喧嘩になるのではないかと。今からでも納得してくれる言葉はあるでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

人の家に入りたくないなら
どこが実家だろうと
ふーんで終わる気もします🤔

おばあちゃんの家を実家と
ご自身から言ったわけじゃないですし
嘘ついてるわけじゃないので
そのままでもいいと思ってしまいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも旦那は自分の親の前だと私が実家に入れてくれないと。言い始めます。😭言うことがコロコロ変わる形で。

• 3時間前