※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が温泉旅行に行きたいと言い出したらどうやって断ってますか?同性…

義実家が温泉旅行に行きたいと言い出したら
どうやって断ってますか?

同性でも裸を見られたくないです💦

結婚する時に旅行に行きたくてこの時期くらい!と
言われていたのですが、
ちょうど新婚旅行のタイミングが
その時期が良かったので新婚旅行を優先し回避🤣

自分の家族と行く分にはいいけど、
義実家は近しい他人なので行きたくないです😣
同じような方いますか?
また断った方断り方教えてください☺️

コメント

みゆあ🐰💜

部屋に露天風呂付きで、別々に入るって事じゃなくて、ですか??💦

食事だけ一緒で、お風呂が別じゃなきゃ嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないと思います💦
    義姉に子どもがいて見てほしいって方なので💦

• 2時間前
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

それなら、普通にご主人から都合が付かなそうって断ってもらいます。
    理由はいらないと思います。

• 2時間前
ままり

義実家行くとみんなで旅行行きたいねとか言われるんですが都度旦那に別の部屋取るならいいよ、だったりわたしが温泉嫌いだって言ってもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われますよね😭
    旦那さんに先に伝えておくんですね!
    義実家でいきなり思いつきで言われるものやから、瞬時にうまく断る返答ができなくて😭💦

• 2時間前
Lily

やたら、みんなで温泉に入りたがる人いますよね…💦家族ならいいんですが義実家は嫌ですね。
妊娠中なら、最近のぼせやすくて温泉はきついとか泉質によっては肌が合わなくて…とかですかね😅
旦那さんには相談済みですかね?間に入って貰うのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね💦
    妊娠中は流石にないんですが、子どもが生まれたらまた言ってきそうで回避したくて😨
    まだ何も言われてないのと、義実家行った時に思いつきで言ってくる感じなんですよ😅
    (前回も決まってる感じで、いきなり直接言われてその後忘れたふりして新婚旅行で回避笑)
    何も言われてないのに旦那に予め言うのもおかしいし、咄嗟に言われた時の断り方を知りたくて💦

• 34分前